ホーム  ちょっとだけお金を払ってサイトをつくる
  
アフィリエイトを始めよう
巷で噂のアフィリエイトって何ぞや?
アフィリエイトの魅力を教えて!
外為とアフィリエイトの最強タッグ
ブログでアフィリエイト
無料でサイトを作ってみる
ちょっとだけお金を払ってサイトを作る
ASPに登録しよう!
アフィリエイトのお師匠さん

ちょっとだけお金を払ってサイトをつくる

サイトは無料で作ることができますが、
ちょっとした不利なところがあるのものです。

まず、サイト作成ソフト。
無料でサイトを作ってみるでもご紹介したように、
パソコンのメモ帳機能などを使ってサイトをつくることができますが、
かなりの根気が必要かと思われます。
時間がかかると思うので、ソフトを買うのをおすすめしたいです。
サイト作成ソフトがあると、もっと簡単にサイトを作ることができます。

実際、ちぐさはドリームウィーバーというソフトを使っています。
Macromedia Dreamweaver MX 2004 日本語版
Macromedia Dreamweaver MX 2004 日本語版
ちぐさは、これが使いやすかったのですが、いかんせん値段がお高い=3
(実はちぐさ人に借りたんです)


で、サイト作成ソフトとして有名なのがこちら。
買った人の感想を見てみると、かなり良いソフトみたいです。
しかも値段も買えないような値段ではないですよね♪
送料も込みで、定価よりだいぶ安くなっています。
8,000円くらいの投資はしても損ではないと思いますよ。
(真剣にアフィリエイトしようとしているなら)


ホームページ・ビルダー V10アイビーエム(IBM)通常版
ホームページ・ビルダー を購入した人の感想
※ソフトだけは買ったほうがいいと断言します!!


そして、次はサーバー。
サーバーを無料で借りると、不利な点として
■広告が入ってしまう
■独自ドメイン(datsu800.comのように好きな英数字だけのアドレス)がとれない
■いつサーバーのサービスがなくなるかわからない
■サーバーが不安定になったりしても文句が言えない
などがあげまれます。

そこで、もし毎月安定した金額の収入が入ってきたら、
有料のサーバーに変更するのもいいと思います。
最初は無料 → 有料に移行 っていう管理人さんが多いみたいです。

で、ちぐさが、狙ってるのが

レンタルサーバー!ロリポップ!
なんと一番安いプランだと月額263円から!
容量も200MBの大容量でCGIにSSI、PHPが使え、
85種類ものドメインから選べます。

〜ここから追記〜
なんと、ソフトを買おうか買うまいか悩んでいたあなたに、朗報です(笑)
ロリポップと契約した人なら誰でも、
ロリポップ専用ホームページ作成機能が使えちゃうそうです!
これなら、新しいソフトを買う必要ナッシング!
ちぐさも、次のサイトを作るときに、使ってみたいです。
ロリポップ専用ウェブエディタwoopa!(ここから、お試し画面や詳しい説明が見られます)
〜追記終わり!〜

本気ではじめるなら、ソフト代もサーバー代も
決して高くない投資ですよ。
特に、ソフトはあるのとないのでは雲泥の差です。



このページの上へ
 / ホーム / ASPに登録しよう!


ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO