ホーム > アフィリエイトの魅力を教えて!
 
アフィリエイトを始めよう
巷で噂のアフィリエイトって何ぞや?
アフィリエイトの魅力を教えて!
外為とアフィリエイトの最強タッグ
ブログでアフィリエイト
無料でサイトを作ってみる
ちょっとだけお金を払ってサイトを作る
ASPに登録しよう!
アフィリエイトのお師匠さん

アフィリエイトの魅力を教えて!

時間の制限を受けず、好きな時、好きなだけ働けちゃう
  わたしのようなフリーターでも、会社員でも、労働に対してお金をもらっている人は
  だいたいにおいて、出社時間や出勤時間が決まっていますよね?
  あなたもそのひとりじゃないでしょうか?
  でも、ブログやサイトの更新・管理は自分の好きな時間を選んで
  取り組むことができるのですっっ!

  仕事をしながら取り組む人が一般的。
  (そうやって、アフィリエイトの収入が会社の給料を上回って仕事を辞める人も…)

上司や店長(笑)にお伺いをたてたり、指図されたりしない
  アフィリエイトに上司も店長もいません(当たり前)
  全て自分次第。
  自分がやりたい通りにやっても誰にも責められませんし、
  自分の腕に反映して、収入は増えていきます。
  時給でなけれが月給でもない。
  結果に対して、お金が払われます。

はじめるときにほとんどお金がかからない
  ブログは無料で始められるところがほとんどですし、
  サイトの場合はサーバー代がかかりますが、
  小さい広告が入る代わりに無料のサーバーもあります。
  まさに、このサイトは無料のfc2のサーバーを使っているので、
  お金は一銭もかからないのであります。
  言うなれば、パソコン+インターネット料金&電気代だけではじめられちゃうんです。

資格や学歴は必要ありません
  面接を受ける必要がありませんので(笑)
  根気と努力は必要かと思いますが…。

軌道にのると、更新頻度を落としても、収入が入ってきます
  アフィリエイトはまったくの不労所得(労働せずに、収入を得ること)ではありませんが、
  軌道にのったサイトは、更新頻度を落としても収入が入ってきます。
  あなたの代わりに、サイトが24時間働いてくれているわけです。

サイト・ブログづくりが楽しすぎる
  サイト・ブログはあなたの好きなことを好きなように書けます。
  自分の趣味などについての知識を存分に披露する場所ができるのです。
  ある意味、自慢の場にしちゃってください(笑)

大好きで大好きでしかたないモノだけ紹介できる
  会社の営業といえば、自分がそんなに好きではないものをお客様にすすめなくては
 いけないときがあるでしょう。
  でもアフィリエイトなら、あなたが気に入って、
  『これを紹介したら、みんな喜ぶだろうな』っていうものをどんどん紹介していけばいいのです。
  気に入らないものをイヤイヤ紹介する必要が全く無いのです。
  ノーストレス万歳★

4者が4者ともにHAPPY!
  巷で噂のアフィリエイトとは何ぞや?でも説明したように
  あなたも、お客様も、ASPも、お店もHAPPYな仕組みになっているアフィリエイト。
  誰も損することはない、いいオシゴトなのです。



このページの上へ
 / ホーム / 外為とアフィリエイトの最強タッグ


ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送