ホーム  巷で噂のアフィリエイトってなんぞや?
 
アフィリエイトを始めよう
巷で噂のアフィリエイトって何ぞや?
アフィリエイトの魅力を教えて!
外為とアフィリエイトの最強タッグ
ブログでアフィリエイト
無料でサイトを作ってみる
ちょっとだけお金を払ってサイトを作る
ASPに登録しよう!
アフィリエイトのお師匠さん

巷で噂のアフィリエイトってなんぞや?

最近噂のアフィリエイト。
アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで、気に入った商品やサービスを紹介し、
そこから誰かが商品を買ってくれると、
『紹介してくれて、ありがとう』代をもらえる、という仕組みです。

商品を売っている会社と契約して、紹介する場合もありますが、
ほとんどの場合ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録して紹介することになります。

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダといって、
商品を売っている会社と、わたしたちの間に入って仲介している仲介業者のことをいいます。
ASPがあることで、いちいち商品を売る会社と契約しなくても、
一度ASPに登録すれば、
そのASPが契約しているたくさんの会社の商品を紹介することができます(審査有り)。
紹介料も、一括して支払ってもらえます。
また、紹介したいものも、検索機能があるので見つけやすくなります。


また頑張ちゃった感がありありのイラストですが(エヘ♪)、しょうがいないので
コレを見て詳しく説明してみましょう。

の矢印はお金の流れ
  の矢印はそれ以外を表しています

@まず、あなたASPから気に入ったお店や商品を見つけ、
  自分のサイトに広告(リンク)を貼り付けます。

Aすると、あるお客様が、あなたのサイトを見て、「この商品いいわね~。買おう!」と決めて、
  あなたのサイトのリンクをクリックしてお店のサイトで買い物をします。

B
お客様は商品の代金をお店屋さんに支払います。

C
お店屋さんは商品をお客様に送ります。

D
そして、お店屋さんASPに、
  「商品を紹介してくれるサイトと、仲介してくれてありがとう。おかげで商品が売れたよ」
  と言って、あなたがもらう予定の報酬とASPへの仲介料を支払います。

E
ASPはあらかじめ決められた、あなたへの報酬額をお店屋さんから預かり、あなたに対して、
  「きみが紹介した商品が売れたんだよ、ありがとう」と言って広告料を支払ってくれます。



お客様は、気に入った商品を見つけられてHAPPY!
ASPは、仲介料をもらえてHAPPY!!
お店屋さんは、商品が売れてHAPPY!! !
あなたは、紹介料がもらえてHAPPY!!!!

4者ともがHAPPYな仕組みなのがアフィリエイトのすばらしいとこなんです♪




ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO