ホーム  ブログでアフィリエイト
  
アフィリエイトを始めよう
巷で噂のアフィリエイトって何ぞや?
アフィリエイトの魅力を教えて!
外為とアフィリエイトの最強タッグ
ブログでアフィリエイト
無料でサイトを作ってみる
ちょっとだけお金を払ってサイトを作る
ASPに登録しよう!
アフィリエイトのお師匠さん

ブログでアフィリエイト

アフィリエイトをするには、まず自分のブログやサイトを持っていないと始まりません。
もし、ブログもサイトも作ったことがないならば、
ブログでアフィリエイトから始めるのをおすすめします。
ブログは作ろうと思えば5分で作れちゃうんです。

ノートにたとえると、
もうすでに、日付を書く場所・タイトルを書く場所・日記を書く場所・写真を貼る場所
が決まっている日記帳のようなものがブログです。

でも、サイトの場合は真っ白のノートの状態から始めないといけないんですね。
サイトは自由帳なのです。
どんなふうに書いてもいいけれど、全て自分で決めていかなくてはいけません。
もし、いずれはサイトを持ちたいと思っていても、
ブログで練習してからで遅くはありません!
ちぐさもブログからはじめました。
それでも、サイト作成のときのはなしは涙なしには語れないのであります OTL…

そんな話は置いておいて、まずはブログを作ってみましょう!
今はいろんな会社のブログがありますが、アフィリエイト可能はところと、NGなところがあります。

下の3社は、有名アフィリエイト向きのブログです。
全て、アフィリエイト可能で登録無料なのでぜひ始めてみてください♪

ブログ
費用






容量
h
t
m
l
編 集
C
S
S
編 集
特徴
ちぐさ一押し!

FC2BLOG 
無料
[テキスト]
無制限

[画像]
1GB
アフィリエイト向きのブログです。
アドレスも http:/○○○.blog数字.fc2.com/
(○○○は自分で決められる)でサブドメイン形式なのでSEO対策に有利です。
Javascriptも使用できます。
なんといってもテンプレの種類(2000種以上)が
群を抜いて豊富なのもfc2おすすめの理由!

Seesaa
無料
[テキスト]
無制限

[その他]
20GB
Seesaaもアドレスが http://○○○.seesaa.net/
で、サアドレスがブドメイン形式です。
しかも独自ドメインも取得できます!
ここはアフィリエイトを積極的に支援しています。
独自のアフィリエイト機能があるので、
ASPに登録をする前からアフィリエイトが可能です!

JUGEM
無料
[テキスト]
無制限

[
画像]
30MB
JUGEMもアドレスが、http:/○○○.jugem.jp/
でサブドメイン形式です。
fc2と違って広告の表示が自動的に入ります。
でも、アフィリエイト向きと言っていいでしょう♪

かなり厳選しましたよ〜!



このページの上へ
 / ホーム / 無料でサイトを作ってみる


ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO