ホーム > ちぐさの師匠がすすめるレポート
  
厳選取引会社
投資スタイルで選ぶ取引会社
ちぐさセレクト初心者向けFX取引会社
ちぐさセレクトFX取引会社1
ちぐさセレクトFX取引会社2
ちぐさセレクトFX取引会社3

絵本&投資コラム
ハチ★お金持ちへの冒険
複利大好き!
今から始めれば億もあり得る!?
スワップと複利の偉大なる関係
投資をはじめる理由
お金と感情
ちぐさの1,000万円計画
ちぐさの1,000万円計画

はじめて編

いよいよ編
もっともっと編
情報に惑わされるな!情報を選ぼう!
損切りvs塩漬け
ちぐさの師匠もすすめるレポート
おまけ編

ちぐさの師匠がすすめるレポート

あなたに教えてあげたいレポートがあります。
でも、あなたがFXを本気で取り組んでいないのなら止めたほうがいいです。

このレポートは毎月9,800円です。
9,800円以上の利益を求めている、あなたに向けて、
ちぐさのFXの師匠がすすめるレポートを紹介したいと思います。

このレポートをお送りしているのが、松下誠さんといって
ちぐさの師匠の投資においての助言者であり、
そんでもって、 松下さんの教室に通ってもいます。


松下誠さんのプロフィール

1967年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、
個人投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万円を失うも、
その後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。
現在は投資家として独立。
彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの
指導を受けた個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっている。
現在、その内容はDVD化され、無料で配布されている。



先日、師匠のキャッシュフローセミナーに行ったときに、こんなふうに言ってました。

「間違いなく、松下さんは半年後にはブレイクするよ。
今回の無料DVDを見た人は、必ずレポートがすごいものだって分かるはず。
だから、みんな申し込むと思うよ。
もし、申し込まない人がいたとしても、それは価値が分からなかった人だよね。」

「今回のDVDを無料で…、っていうのは、とめたんだけどね。
教室の受講料より安くしないほうがいいんじゃないの?って。」

この言葉に、このDVDの価値が表されているなーと思いました。

実際、松下さんの教室に通って、普通のOLさんが資金を倍に増やした。
ちぐさの知っている方も、100万円から300万円にまで3ヶ月で増やしたそうです。

ちぐさも、知っている人の話じゃなかったら信じなかったかもしれません。
(リンク先もちょっとうさんくさく見えるし…)
でも真実であり、自信をもって紹介できるからこそ、
ちぐさの愛情深い、このサイトで紹介しています。
(このサイトを見ていただいている方に不利益な情報はお送りしたくないので。)

でも、覚えておいて欲しいのは、他の人が利益を出したからといって、
誰もが利益を出せるとは、ちぐさも言い切れません。
ただ、すばらしいレポートなので紹介したいなって思ったのです。

実は、今回、1000本限定で7万2千円のDVD、12本セットを無料でプレゼントしています。
いきなり、レポートを申し込むのに躊躇してしまう人も
無料DVDなら手が出しやすいのでは?
DVDを見て、判断して欲しいってことだと思います。

まずは松下誠さんの無料DVDをゲットしてみる

松下誠のFXweekly report 商品概要

この商品はFX投資の専門家である、松下誠の投資情報レポートです。毎週、松下誠よりとびきりの情報をおとどけするプログラムです。
現在、キャンペーンで購読者には全員 DVD12本セットを無料でプレゼント しています。このDVDは実際に参加者が7万2000円の参加費を払って参加したセミナーをDVD化したものです。
初版分は1000本のみです。


では最後に、彼からのメッセージをどうぞ。

あなたは、投資でこんな間違いをしていませんか?

From:松下誠


  1998年の法改正により、外国為替取引(FX)が個人にも開かれた。そして多くの個人投資家がこのFX取引を開始している。書店では、「FXで3000万」などというような本がたくさん出版された。

 しかし、ほとんどの個人投資家は利益を上げることができていない。本やブームにまどわされて、FX投資を始めるて大怪我した人はたくさんいる。2005年の12月はFXをやっていた人はほとんどが大変な目にあった。

  やはり、投資は特にFXなどというレバレッジの強い投資は危険だから止めておいた方がいいのか?

  必ずしもそうとは言えない。

  何故なら、2005年12月に大損したたくさんの人たちに代表されるような、多くの個人投資家は、 ほとんどの場合、投資に対する準備が全く出来ていない。 つまり、ほとんど知識がないまま、儲かりそうだという理由でFX投資をしているのだ。

  結論から言うと、FXで楽に儲けることはできる。
しかし、それは投資における正しい知識を持った上での話だ。何故、正しい知識をもたなければダメかというと、次のような理由が挙げられる。

  損失を受け入れることができない。
投資をしていれば、FXだろうが株だろうが、必ず“損失”が発生する。私たちは元来、損失を受け入れるという習慣がない。

  • 感情に流される
    投資を始める人のほどんどは、お金を損したりするという事に慣れていない 。そして、お金を損するというのは極めて感情的なことなのだ。お金に対す る感情を安定させない限り、正しい判断などできっこない。

       ほどんどのケースで投資とは、自分の感情との戦いである。そこで、感情を少しでも安定させる方法をお伝えしよう。それは、

「目的を持つ」
ということだ。

 なーんだ、と馬鹿にしてはいけない。
「はっきりとした目的を持つ」と、どうなるだろうか?目的を持っていると、目先の小さなことにくよくよすることが、少なくなる。すなわち、取引において損失が出たときも、あまり感情的にならずに次の取引があるからと、損失を素直に受け入れることができるのだ。

はっきりとした目的を持っていると、感情的になることが、少なくて済む。
はっきりとした目的を持っていると、損失に対して強くなれる。

 次に重要な事が、 「小さな損をする」 ということだ。

 取引において損が出始めると、感情が高ぶってくるドキドキして、いてもたってもいられなくなる。これは誰だって同じことだ。損失がどうなるのか気になってしょうがない。

  仕事は手につかなくなりますし、人との会話も上の空になる。そのくせ、損失を確定して、問題解決しようとせずに、ただただ損が消えてくれと祈るばかり。

  その後どうなるか?
ご推察の通り、損はさらに大きくなり、ますます確定できなくなる。もう逃げ出したいだけだ。しかし、当然だが逃げることはできない。さあどうしよう?

 もうこうなると、何もすることができない。
ただただ、いつか値動きが止まることを祈る日々。

 運よく止まって、損失が回復することもあるかもしれない。でもそれはごく稀だ。大抵は精神的に、あるいは資金的に我慢できなくなり、ある日損失を確定することになる。。

 その損失はあなたの投資に致命的なダメージを与える。これが2005年の12月に日本中の個人投資家が、大損した原因だ。しかし、小さく損をするという事をしていれば、そんな大損する前に、さっさとその取引から撤退することができる。


  この事さえ知っていれば、誰もが大損なんかせずに済んだのだ。それどころか、 逆にある手法で科学的にその暴落を予測して儲けることもできたのだ。 しかし、不思議なことに投資家は小さな損失でさえ、確定することを避けようとする。その先に、小さな損失が確実に大きな損失になることも忘れて。

 ぜひ小さな損失を受け入れ、確定しよう。
そうすることで大きな損失を避け、資金を保ち、投資を続けていくことができる。そうして続けることで、利益を上げるチャンスが必ずめぐってくる。そのチャンスは、確実にものにしよう。

 私自身も、はじめたばかりの頃は、毎日ドキドキしてたものだ。しかし、今では落ち着いて、楽に投資して資産を殖やすことができている。何故なら、私の『損失』の金額はあらかじめ決まっているし、価格の変動もある程度予測できるようになったからだ。だから、安心して投資をすることができる。

 あなたも同じだ。『損失』をあらかじめ決めることで、リスクなく投資ができる。そして、私と同じように理論を学ぶことで、価格変動をある程度まで予測することができるようになる。そうなれば、不安になることなく、楽にかせぐことができるだろう。

 FX投資は危険なものではない。 あなたが無知なのが危険なだけだ。 本を一冊二冊読んだくらいでFX投資で儲けようなんてのは、とても危険な行為である。

FXだけでなく投資とは、
“情報” が命なのだ。

しっかりとした、投資の知識をみにつけよう。そうすれば、あなたは一生、投資で暮らせるようになるかもしれない。

まずは松下誠さんの無料DVDをゲットしてみる

 

このページの上へ / ホーム / リンクについて


ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送