ホーム > 厳選取引会社 > ちぐさセレクトFX取引会社3 ジェイ・エヌ・エス
  
厳選取引会社
投資スタイルで選ぶ取引会社
ちぐさセレクト初心者向けFX取引会社
ちぐさセレクトFX取引会社1
ちぐさセレクトFX取引会社2
ちぐさセレクトFX取引会社3

絵本&投資コラム
ハチ★お金持ちへの冒険
複利大好き!
今から始めれば億もあり得る!?
スワップと複利の偉大なる関係
投資をはじめる理由
お金と感情
ちぐさの1,000万円計画
ちぐさの1,000万円計画

はじめて編

いよいよ編
もっともっと編
情報に惑わされるな!情報を選ぼう!
損切りvs塩漬け
ちぐさの師匠もすすめるレポート
おまけ編

ちぐさセレクトFX取引会社3 ジェイ・エヌ・エス FX-navi

 
FX-naviオンライントレード
手数料+スプレッド=4ポイント!FX-naviオンライントレード

口座基本情報
コース
手数料
通貨ペア
決済なしの
スワップの受取り
初期必要入金額
スプレッド
メイン
1万通貨片道100円
130
通貨ペア
不可能
取引に必要な
証拠金額
JPY/USD
2銭
メジャー
1万通貨片道100円
16通貨ペア
不可能
取引に必要な
証拠金額
JPY/USD
2銭
コース
レバレッジ
最小取引単位
ロスカットレベル
資産の安全性
証拠金
メイン
25倍
1万通貨
必要最低
証拠金額を
下回る場合
信託保全
取引額の4%
メジャー
50倍
1000通貨
必要最低
証拠金額を
下回る場合
「信託保全」の
実現に向けて
交渉を行う予定
取引額の2%

 ジェイ・エヌ・エス FX-naviの魅力 その1 【手数料+スプレッドが激安】

なんといっても、FX‐naviの魅力は、手数料が片道1銭!
1万通貨でも片道100円しかかかりません。
しかもUSD/JPYではスプレッドがたったの2銭(驚き!)
つまり往復でも1万通貨で400円しかかからないんです。

これは、すごいですね!
手数料無料のところよりも、安い!という場合があります。

デイトレーダーの人には、本当にいい口座ですよね。
デイトレは取引回数が多くなりますから、そのぶん手数料も増えていきます。
でも、ここなら、小額ですみますもんね。

※メイン口座の場合、米ドル/日本円については5万ドル、その他の通過については10万ドル通貨単位の
取引をされた場合は、片道5ドルのミニマムチャージが課金されます。
メジャーの場合不要です。
大きな取引以外は、メジャー口座をおすすめします。
ただ、メジャー口座はまだ、信託保全が適用されていないので、
いくらか口座に金額が貯まったら引き出すなどの対処をしましょうね。


 ジェイ・エヌ・エス FX-naviの魅力 その2 【最小取引単位が1000通貨】

FX-naviのメジャーコースでは、取引単位が決まっていなかったので
100通貨単位でも取引できていたのですが、
(まぁ、100通貨単位で取引する人はあまりいないと思いますが…)
06年10月2日より、1000通貨単位になるそうです。
それでも、この手数料で1000通貨単位は他ではちょっと見られません!

初心者を卒業して、1万通貨単位でも取引したいけど、
まだちょっと不安…、なんて人にも向いているのではないでしょうか。


 ジェイ・エヌ・エス FX-naviの魅力 その3 【メインのみ信託保全】

メインのコースのみ、信託保全が06年6月30日をもって適用されました!
なので、安心よりも、サーバーや手数料重要視型の人向けだと説明しましたが、
資産の安全性も高くなりました。

ただ、メジャーコースの適用は、もう少し後になるそうです。
適用されれば、口座の安全性も高くなり、かなりおすすめできる口座になると思います。

ただ、全額保証かどうか、といわれると、全額という明記はありません。


−以下FX-naviホームページより抜粋−
「信託保全」に先立ちまして、当社カバー先銀行の中でも特に信頼が厚く、日本におけるFX取引の実績NO.1である「欧州系大手銀行」と今回 「プライムブローカー契約」 を結び近日中にスタートすることとなりました。この件に関しましては、後日プライムブローカー移行後 正式に発表させて頂きます。
この「プライムブローカー」とは、当社の複数のカバー先銀行におけるカバー取引が全てこの欧州系銀行 一行に集約され、お客様のご資金も全てこの銀行にて保管されるスキームです。 このことにより特に「オンライントレード」のお客様には、取引における信用がより一層高まることと思います。また、今回プライムブローカーとなる欧州系銀行が提携する国内の信託系銀行との間で「信託保全」の実現に向けて交渉を行う予定です。当社は、現状行われている「信託保全」の問題点が改善されたスキームを目指しており、お客様にコスト負担をかけずに、現行の「取引条件」のまま行えるよう取り組んでおります。実施には十分な準備が必要となるため、お時間がかかっておりますが、どうか今しばらくお待ちいただきます様よろしくお願いいたします。


 ちぐさ評価
手数料+スプレッドの安さでは、本当に群を抜けています。
トレードに有利に働くこと間違いなしです。
しかも、メジャーの1000通貨から取引ができるのも、ここの一押しポイントです。
口座の安全性も、メジャーについては信託保全に向けて交渉を行なっているところなので、将来的には
かなり安全性の高いものになるはずです。
また、サーバーも比較的安定しているようです。
この口座+スワップポイントを決済なしで受け取れる口座を作れば、
鬼に金棒かも!

ちぐさの判定は…合格!!!


↓資料請求すると、こんなん届きます。しっかり書類で確認しましょうね。
ちなみにこれは、ちぐさ宅に届いたものでございます。



FX-naviオンライントレードの口座開設・資料請求はこちら

 

 


このページの上へ
 / ホーム / 複利大好き!今から始めれば億もあり得る!?


ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO