ホーム > 取引を始めるには何が必要?
厳選取引会社
投資スタイルで選ぶ取引会社
ちぐさセレクト初心者向けFX取引会社
ちぐさセレクトFX取引会社1
ちぐさセレクトFX取引会社2
ちぐさセレクトFX取引会社3

絵本&投資コラム
ハチ★お金持ちへの冒険
複利大好き!
今から始めれば億もあり得る!?
スワップと複利の偉大なる関係
投資をはじめる理由
お金と感情
ちぐさの1,000万円計画
ちぐさの1,000万円計画

はじめて編

いよいよ編
もっともっと編
情報に惑わされるな!情報を選ぼう!
損切りvs塩漬け
ちぐさの師匠もすすめるレポート
おまけ編

取引を始めるには何が必要?

いよいよ取引を開始したい!!
そこで知りたくなるのが、『取引には何が必要なのか?』ってことですよね。
では、取引に必要なものたちの数々をお教えいたしましょう♪

まず、取引会社と契約することが必要なので、
まだの方はこちらを参考にしてみて下さい。

契約に必要なものは、身分証明書。
運転免許証や健康保険証・住民票などがあれば大丈夫です。
申し込みの用紙には正直にフリーターと書きましたが無事審査(?)は通ったので、
職業は何でも大丈夫…だと思います(笑)

さて、取引に必要なもの、です。
第一番に必要なのは、パソコンちゃんです。
このサイトをご覧になっている時点でそれはクリアされている方がほとんどだと思いますが、
パソコンは必要です!
電話だけでも注文はできますが、パソコンがないとリアルタイムのレートが分かりません。
そんな環境では、自分の思う取引はできません。
なのでパソコンちゃんは絶対絶対絶対条件ですね。
別にパソコンに”ちゃん”をつける必要はありませんが…。

あ、パソコンがある=インターネットにつないである
を前提にしてしまいましたが、ネットもつないでおいてください。

プラスして携帯も外出先で役に立ってくれます。
いかにもメールをしているように、今のレートを確認できます。
携帯の所持率も高いと思うのでこれも心配なしですかね。

そして第二番目に必要なのは、お金です。
これは、もう説明はいらないと思いますが…。
証拠金(=保証金)が必要ですよね。
会社によって、必要入金額が決まっています。
取引に必要な保証金さえ入金すればいい会社もあれば、
最小取引をするのに必要な保証金よりも多く入金しないといけない会社もあります。
それは、契約時に決まりをよく読んで確認しておきましょう!
ただ、取引に必要最低限の証拠金しか入金しておかないのは危険です。
何度もしつこいようですが…。
最低限しか入金しないということは、リスクを大きくすることとイコールなのです。
詳しくは外国為替証拠金取引のリスクって?リスク管理って何?にて。

ちぐさみたいなフリーターの方はリゾートバイトで楽しんで一気にお金を貯めるのもありですよね。

ちぐさも行きたい北海道から沖縄までリゾートバイト!

では第三番目に必要なもの…。それは、ありません(笑)
パソコンとお金(=証拠金)さえあれば取引は開始できます。
おぉ!なんと手っ取り早く開始できるの♪
あ、でも第三番目に必要なものをあえて挙げるなら、
外国為替証拠金取引についての知識でしょうか。
ちぐさといっしょにしっかり学んでいきましょう!

 


このページの上へ
 / ホーム / 収支&資産を管理しよう!!


ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO