ホーム > 厳選取引会社 > ちぐさセレクトFX取引会社1 FXCM
  
厳選取引会社
投資スタイルで選ぶ取引会社
ちぐさセレクト初心者向けFX取引会社
ちぐさセレクトFX取引会社1
ちぐさセレクトFX取引会社2
ちぐさセレクトFX取引会社3

絵本&投資コラム
ハチ★お金持ちへの冒険
複利大好き!
今から始めれば億もあり得る!?
スワップと複利の偉大なる関係
投資をはじめる理由
お金と感情
ちぐさの1,000万円計画
ちぐさの1,000万円計画

はじめて編

いよいよ編
もっともっと編
情報に惑わされるな!情報を選ぼう!
損切りvs塩漬け
ちぐさの師匠もすすめるレポート
おまけ編

ちぐさセレクトFX取引会社1 FXCM

 
FXCMジャパン
スワップ狙いも、売買差益もおまかせのFXCMジャパン 

口座基本情報
コース
手数料
通貨ペア
決済なしの
スワップの受取り
初期必要
入金額
スプレッド
ステーション
無料
22通貨ペア
可能
5万円
JPY/USD
5銭
プレミアム
無料
22通貨ペア
可能
50万円
JPY/USD
5銭
コース
レバレッジ
最小
取引単位
ロスカットレベル
資産の安全性
証拠金
ステーション
約50倍〜
1万通貨
必要最低証拠金額を下回る場合
口座清算価値を
保全する
1万通貨に対し
2万円
プレミアム
約50倍〜
10万通貨
必要最低証拠金額を下回る場合
口座清算価値を
保全する
10万通貨に対し20万円


 fxcmの魅力 その1 【スワップポイントが決済なしに受け取れる】

ほとんどの取引会社は、スワップポイントは決済を終えた時点でしか受け取ることができません。
でも、fxcmは決済せずに、毎日スワップポイントを受け取ることができるのです。
これこそが、不労所得(自分は労働せずに収入を得ること)!
お金に働いてもらって、お金を得るのです。

例えば、10万ポンドの買いポジションを持った場合、
スワップポイントが1万通貨あたり、250円とすると、
毎日2,500円受け取ることができるのです。
1ヶ月なら、75,000円
1年なら、912,500円  (ポジションを持ち続けた場合です)
そして、その受け取ったスワップポイントで、新たにポジションを持つこともできます!
当然、売買差益が高くなったときには、決済してもOKなのです。

これは、ほんっとにほんっとにすごいことなのです!
毎日が給料日って、こういうことを言うんですね♪

※ただし、ここが重要ですが、fxcmはポジション保有期限が1年と決められています。
  なので、長期ポジションを保有しながらスワップを狙いたい人には向いていません。
  長期でポジションを保有したい人にはセントラル短資をおすすめします。


 fxcmの魅力 その2 【手数料が無料】

初心者さんで、外為どっとコムで取引していた人には分かると思うのですが、
手数料が無料ってかなりうれしいです(涙)
はやくはやく、手数料無料のところいきたいよ〜って思ってましたから。
スプレッドの分しかコストがかからないので、利益を出すのがより簡単になりますよね。

また、fxcmはスプレッドも他の会社と比べて平均的なので、
手数料とスプレッド、両方から見てもお得だと言えます。

その1とその2から、fxcmはスワップポイント狙いにも、短期トレードにもむいていることが分かります。
例えば、100万円のうち、50万円でスワップポイントを狙い、
残りの50万円で、短期トレードをするなんていうことができる口座です。
毎日を給料日にしつつ、トレードでも稼げる!ほんといい口座です。


 fxcmの魅力 その3 【レバレッジが高い】

レバレッジが群を抜けて高く設定できます!
これって普通、いいことでもあるんですが、リスクも高くなるってことですよね。
けれど、レバレッジは自分で高くも低くも設定できるので、
選択肢が広いということは利点になります。

レートの読みに自信があるとき、高額ポジションを持ちたくても、保証金が足りない!
なんてことも、よくあることですが、
レバレッジの高さの上限がかなり上なので、少ない保証金でも取引できます。
自信がないときは、低くすればいいだけですもんね。

ちぐさの知り合いでは、レバッジをすごく高く設定して、
1ヶ月で元手の何倍にもした人もいるんですよ(驚愕)
その人が、fxcmを愛用されてるんです。


 fxcmの魅力 その4 【信託分離管理】

信託分別管理とは、信託銀行に自社口座とは別に信託口座を設けて、顧客資産の管理を委託する制度です。
fxcmの委託先は仏ソシエテ・ジェネラルのグループ企業であるSG信託銀行です。
この仕組みの導入によって、fxcmと、カバー取引先の米FXCM社に倒産等の事態が起きた場合でも、
あなたの大切な資産は保全されます。

fxcmでは、保証金と持っているポジションを決済したときの金額を全額保証してもらえます。
なので、取引口座にお金を預けていても安心です!
やっぱりここは誰にとっても大事なポイントですよね。
いくら儲けていても、倒産されたら全てが水の泡ですから(汗)

※元本保証のことではありません


 ちぐさ評価
サーバーが安定しないという欠点がありますが、資産が保全されるところや、
スワップポイントが決済なしに受け取れる点、手数料無料の点からみると、
とても優秀な会社です。
ついでに、ちぐさの知り合いの投資家さんも一押し口座です♪

ちぐさの判定は…合格!!!

FXCMジャパンの口座開設・資料請求はこちらから(バーチャル取引もできます)

 

 


このページの上へ
 / ホーム / ちぐさセレクトFX取引会社2


ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO