ホーム > 厳選取引会社 > ちぐさセレクトFX取引会社2 セントラル短資
  
厳選取引会社
投資スタイルで選ぶ取引会社
ちぐさセレクト初心者向けFX取引会社
ちぐさセレクトFX取引会社1
ちぐさセレクトFX取引会社2
ちぐさセレクトFX取引会社3

絵本&投資コラム
ハチ★お金持ちへの冒険
複利大好き!
今から始めれば億もあり得る!?
スワップと複利の偉大なる関係
投資をはじめる理由
お金と感情
ちぐさの1,000万円計画
ちぐさの1,000万円計画

はじめて編

いよいよ編
もっともっと編
情報に惑わされるな!情報を選ぼう!
損切りvs塩漬け
ちぐさの師匠もすすめるレポート
おまけ編

ちぐさセレクトFX取引会社2 セントラル短資

 
セントラル短資
オンライントレード
スワップ狙い&資産の全額保証のセントラル短資オンライントレード

口座基本情報
手数料
通貨ペア
決済なしの
スワップの受取り
初期必要入金額
スプレッド
1万通貨片道500円
16通貨ペア
可能
10万円
JPY/USD
5銭
レバレッジ
最小
取引単位
ロスカットレベル
資産の安全性
証拠金
約20倍
1万通貨
必要証拠金額の20%を
下回る場合
口座清算価値を
保全する
USD/JPYの場合約55,000円

 セントラル短資の魅力 その1 【決済なしでスワップが受け取れる!】

ほとんどの取引会社は、スワップポイントは決済を終えた時点でしか受け取ることができません。
でも、セントラル短資は決済せずに、毎日スワップポイントを受け取ることができるのです。
これこそが、不労所得(自分は労働せずに収入を得ること)!
お金に働いてもらって、お金を得るのです。

例えば、10万ポンドの買いポジションを持った場合、
スワップポイントが1万通貨あたり、250円とすると、
毎日2,500円受け取ることができるのです。
1ヶ月なら、75,000円
1年なら、912,500円  (ポジションを持ち続けた場合です)
そして、その受け取ったスワップポイントで、新たにポジションを持つこともできます!
当然、売買差益が高くなったときには、決済してもOKなのです。

これは、ほんっとにほんっとにすごいことなのです!
セントラル短資はポジション保有期限がないため、いつまでもポジションを持つことができます。
いいポジションを取れば、長期間スワップを受け取り続けることができるなんてステキすぎ!


 セントラル短資の魅力 その2 【最高水準スワップ】


スワップが決済せずに受け取れるのに加えて、
スワップが最高水準というのは、本当にスワップ狙いの人におすすめです。
手数料も、多くの他の会社と比べて安いほうですし、
長いことポジションを保有するなら、あまり手数料も気になりません。
それよりも、毎日金利を受け取れるっていうのがいいですよねー。
毎日お小遣いもらえるんですもん!
次の日が来るのが楽しくなりそうです。


 セントラル短資の魅力 その3 【 即日全額信託「セキュリティートラスト」 】


−以下セントラル短資のホームページより抜粋−
全額とは →保管される資金は円貨ばかりでなく外貨も円に換算され、お客様の資金は全額信託保全されます
即日とは →お客様よりの預託金は、窓口の銀行口座へのご入金が確認された当日から新銀行東京の信託口座
        に保管されます
他の特徴 →お客様の預託金は毎営業日終了時点で(米国東部時間午後5時現在)で当日に信託口座へ移管
        されます。また市場での為替レートの変動による円ベースでの口座精算価値
        (証拠金+未決済ポジション)が増加した場合でも弊社が自己資金を信託口座に保管することにより、        信託への預託額が下回らないよう万全の措置をとっています。

まぁ、難しいこと抜きにすれば、あなたの口座の清算価値
(口座に入金してあるお金・保証金・ポジション決済時の金額)の全額が保証されているということです。
なので、もし、セントラル短資が倒産したなんてことがあっても、全額資産が守られます。
ここんとこは本当重要ですよね。
いくらもうけても、倒産されて、全てがパー…なんて笑えませんから(汗)


 セントラル短資の魅力 その4 【 今なら口座開設特典満載 】

100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社のセントラル短資オンライントレードで、
口座開設すると
■ 5000円キャッシュバック
■ 1ヶ月間の手数料無料クーポン券をプレゼント
■ 「外貨で年10%の金利を稼ぐ本」をプレゼント
という特典が満載です!
とりあえず、キャッシュバックされた5,000円もトレード資金にまわしましょーーー!


 ちぐさ評価
飛びぬけて、手数料が安いとか、そういうことはありませんが、
資産が安全であること・サーバーが安定していること・決済なしにスワップの受け取りができること
スワップが最高水準など、安全派の人にはとてもおすすめです。
安心しながら、でも質の高いサービスが受けられるのは100年の歴史があるから?(笑)

ちぐさの判定は…合格!!!


↓資料請求すると、こんなん届きます。クーポンついてました!
ちなみにこれは、ちぐさ宅に届いたものでございます。


セントラル短資オンライントレードの資料請求・口座開設はこちら

まずはセントラル短資のバーチャル取引「FX1」を体験してみよう!

 

 


このページの上へ
 / ホーム / ちぐさセレクトFX取引会社3


ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO