ホーム > バーチャルで体験してみよう
   
厳選取引会社
投資スタイルで選ぶ取引会社
ちぐさセレクト初心者向けFX取引会社
ちぐさセレクトFX取引会社1
ちぐさセレクトFX取引会社2
ちぐさセレクトFX取引会社3

絵本&投資コラム
ハチ★お金持ちへの冒険
複利大好き!
今から始めれば億もあり得る!?
スワップと複利の偉大なる関係
投資をはじめる理由
お金と感情
ちぐさの1,000万円計画
ちぐさの1,000万円計画

はじめて編

いよいよ編
もっともっと編
情報に惑わされるな!情報を選ぼう!
損切りvs塩漬け
ちぐさの師匠もすすめるレポート
おまけ編

バーチャルを体験してみよう

無料で!!
ノーリスクで!!

いくら損しても大丈夫!

お金を払う必要は全くありません。
そのかわり、お金をもうけることもできませんが…(笑)

でも、練習できるってよくないですか?

ゲーム感覚で楽しみながらも、
実際の取引では恐くてできないようなことが、
バーチャルなら思い切ってできちゃいます。

しかも500万円の資金があるという設定で始まるので、
お金持ちになれた気分で、大きな取引もできちゃいます。

そして、このゲームのいいところは、
成績優秀者には豪華商品があたるのです!

1位の商品はなんとアルファロメオ!!!

あなたもアルファロメオニュージーランド旅行など豪華商品を狙って参加してみませんか?
外為どっとコムのバーチャル FX に今すぐ参加して、トレーダーになりきっちゃいましょう!

これで体験してみて、そして実際に取引すれば、
注文の仕方がわからな〜い?なんてこともないですしね。
これも一種のリスク管理だと思います。

このバーチャルに参加するにはメールアドレスさえあれば始められます。
商品ゲットになった場合のために連絡のとれるメルアドにしておきましょう。

また、他の会社で取引しようと思う方は、その会社のバーチャル(バーチャルがある場合)と、
この外為どっとコムのバーチャル FX 両方をするのがオススメです。

なんせ、無料でアルファロメオゲットのチャンスですから!
やらない理由はありませんよ♪

いよいよ第20回大会スタート!! (第20回達成記念杯)
バーチャル FX のお申し込みはこちらから(完全無料 & 豪華商品有り)


現在開催中の外為どっとコムのバーチャル FX
(期間2006年10月9日〜2007年2月28日)

気になる豪華賞品はこちら(第20回大会)


優勝 アルファロメオ New Alfa147  
     好きなcolorから選べます!
     ちぐさだったら絶対赤だね!

2位   大自然 LOHAS大国 ニュージーランド 5日間の旅 (ペア1組 )

       迫力ある荒々しい地形や美しい白砂のビーチ、地熱活動や火山による活動、
      
温暖な気候とユニークな動植物・・・これら様々な手付かずのピュアな大自然が
      ひとつの国に揃う「地球の箱庭」と呼ばれるニュージーランドで大自然を感じる旅を満喫してください
     
     たまには投資のこと忘れて、旅行に行けばいいじゃない(笑)

     (そういえば友達が高校のとき短期留学してたなー。スノボー三昧だったらしい。) 

     

3位  10,000FXポイント 100名様
     お米とか、高級そうな果物とかいろいろ選べるんだよ!
     ちぐさも今何をもらうか迷い中。
     テレビとかオーブンもあるし、他の会社のポイントにも切り替えられるの!

 


 


このページの上へ
 / ホーム / 注文方法はいろいろあります


ご意見・ご感想・ご連絡はこちら☆★Mail★☆

当サイトは制作過程において細心の注意を払っておりますが、誤った情報や、期限の切れた情報が掲載されている可能性もあります。
恐れ入りますが、情報の正当性や、投資における損害等について責任は負いかねます。
最終的な判断および投資は自己責任の元でお願いいたします。

Copyright © 2005-2006 Chigusa All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送